週末
2011 / 10 / 13 ( Thu )
週末に
お友達の乗馬クラブへ息子を連れて遊びに行ってきました。
普段犬を見慣れている息子も6匹の犬と?匹の猫と?頭の馬達(たくさんいました)に大興奮。
まだ歩けるようになったばかりなのに1時間ずっとあちこちを歩き回り泥んこになっていました。
馬に蹴られると大変なので一応子供に付いて回ってたら、激しい運動をした訳ではないのに私も疲労感に襲われ、帰ってから親子でお昼寝でした。うーん、体力が落ちているのか??
写真は乗馬クラブの看板娘、コーギーのはなちゃんと息子です。この日撮った写真には馬が1頭も映っていなかったです。そしてどの写真にもはなちゃんが映っていました。おやつをあげたのでずっと私たちにくっついてホーズパークをガイドしててくれたんですね。

まるこ
スポンサーサイト
20 : 02 : 06 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<マラソン | ホーム | 運動会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/336-8395a7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |