流れ星
2011 / 10 / 01 ( Sat )
 昨日の朝、流れ星を見ました。これまでに見たことがない、とっても大きく、ゆっくり動く流れ星でした。恐らく5時頃でしょうか…見た方いませんか?

 ということで、ゆっくりと願い事もできて、今日はいいことあるかな…とお休みをウキウキしながら過ごしていましたが、散々な1日になってしまいました。妻の留守中に、娘と車で出かけたところ、出先でバッテリーが上がってしまい、重い重い我が子を抱っこして、30分くらい歩いて家まで帰りました。結局バッテリーは復活せず、新しいものを買って自分で付け替えました。

 おかげで、夜はとってもおいしいビールが飲めましたが、くたくたになった1日でした。

 by くりりん
スポンサーサイト
17 : 10 : 56 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<フレー フレー | ホーム | 夜の散歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/330-443e949d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |