石岡のお祭り
2011 / 09 / 20 ( Tue )
今年もたくさんの人が来ていて盛り上がっていました
今年は地震がありましたが、日本が復興にむけて元気になるにはお祭りのようなイベントが必要な気がします
ただ、宮城や岩手、福島では復興が進んでいるとはいってもまだまだ厳しい状況が続いています
今の自分ではほとんど力になってあげられないのですが、芸能人の人たちとかは被災地でいろいろな活動をしていてすばらしいなと思います
すべての人を救えるわけではないでしょうけど、自分のできることでみんなを勇気付けようをすることはすばらしいと思います
復興には何年もかかりますから、自分も今はダメでもいつか何かの役に立てればと思います

いっすー
11 : 26 : 44 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<久々の再会! | ホーム | 那須>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/322-4a4c794d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |