プロ野球観戦へ!
2011 / 08 / 11 ( Thu )
 おととい、ナースクマさんと、「西武vs日本ハム」戦をバックネット裏で観戦してきました。野球バカの僕は、県内で行なわれる高校野球は毎年見に行くのですが、プロ野球を見に行くのは恐らく小学生以来、20年ぶりくらいだと思います。

 試合の行なわれた西武ドームへは早く着いたので、試合前の練習も見ることができました。テレビで見る憧れの選手達が目の前にいて、ダルビッシュは見られませんでしたが、斉藤佑樹くんは見ることができました。

 そして何より驚いたのは、球場のスタッフのサービスがとてもよかったことです。席に迷っているとすかさず寄ってきて案内してくれたり、子供が泣いていると話しかけてあやしてあげたり、昔とは違うなぁと感心してしまいました。

 帰りの電車はぐったり疲れてしまいましたが、とっても楽しく、また行きたいなぁと思いました。

  by くりりん
スポンサーサイト
10 : 24 : 10 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夏ですね。 | ホーム | 噴火警戒レベル1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/298-bf1a1624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |