噴火警戒レベル1
2011 / 08 / 10 ( Wed )
asamayama.jpg
家族で浅間山登山に行ってきました。
家族で行くときの一番の問題は、5歳の末っ子の機嫌です(体力ではない)。
筑波山くらいの山でしたら、張り切って私よりも早く登って行くのですが、さすがに長い時間登る間には、転んだり お腹すいたり おしっこがしたくなったりと大変です。
午前9時から登り始め、予定を2時間オーバーして午後3時に登頂!
登山口に降りてきた時はもうすぐ日の入りの6時過ぎでした。
私の趣味に付き合って 9時間ずっと歩きっぱなしで えらかったです。

2011年8月現在 浅間山の山頂付近は立ち入り禁止で、登山する人はすぐ隣の前掛山に登っています。
もちろん我が家も。
でも前掛山頂には、ちゃんと浅間山って書いてありました。

by院長 
11 : 40 : 41 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<プロ野球観戦へ! | ホーム | たまにはお家シャンプー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/297-b63c00f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |