茨城県自然博物館
2011 / 07 / 29 ( Fri )
hakubutukan.jpg
家族でミュージアムパークに行ってまいりました。
坂東市にある 大きな恐竜の骨標本がある博物館です。
夏休みということもあって、駐車場もかなり混雑していてずーっと端のほうにやっと停めることができました。
『昆虫 大冒険―タケルとケイの不思議な旅―』という企画にもひかれましたが、今回は初めて『屋外のみの入場券』を買って入りました。
館内には入れませんが 大人¥100子供¥50と良心的な値段。

園内は広く、人工の小川や、池、遊具などたくさんあり、全部は遊びきれないほどです。
羽の黒いトンボも飛んでいて 子供達は 大喜びです。
やはり子供は外で遊ばないとね。

ただし、とても暑かった。

by院長
スポンサーサイト
19 : 38 : 28 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今夜はオーナーズパーティー! | ホーム | ひたちサンドアート フェスティバル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/293-5056b5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |