ひたちサンドアート フェスティバル
2011 / 07 / 25 ( Mon )
hitati.jpg
先日、日立の海に行ってきました。
催し物があったせいか たくさんの人が来ていて 震災の影響はあまり感じませんでした。
台風の影響で波が高く 泳ぎはしませんでしたが 今年初めての海に子供達は大喜びで日が傾く頃まで遊んでいました。
夜は、花火大会があり またまた盛り上がりました。
劇場型花火という花火で、音楽に合わせて花火を打ち上げます。
10分くらいの花火でしたが、会場の観客皆で歓声をあげ、楽しい花火でした。

by院長
スポンサーサイト
18 : 09 : 58 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<茨城県自然博物館 | ホーム | 学生さんが来た!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/292-d4263aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |