サイクリング
2011 / 06 / 17 ( Fri )
bicycle
先日、中学生の長男と柏の実家まで自転車で行きました。
我が家では小学2年生になると 毎年3回くらい行くのですが、今回は長男と2人だけで行きました。
いつもは誰かが転んだり、パンクしたりするのですが、今回は何事もなく5時間ほどで60kmを走ってきました。
決して速くはないですが、コンビニなど立ち寄る場所か多いのでこんなものでしょう。

心配は こどもたちがあと何年付き合ってくれるか???ですね。
でも末っ子は、まだ自転車にも乗れない年齢なので 先にこちらがギブアップかもしれません。

by院長

ちなみに写真は知る人ぞ知る 大津川(柏市)です
19 : 57 : 33 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<獣医師会議 | ホーム | フィラリアは予防が大切!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/272-70dc6914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |