2011 / 06 / 13 ( Mon )
tamago.jpg
先日、子供の親子遠足でディズニーランドに行ってきました。
地震の影響もまったく感じられず、いつもの 夢と魔法の王国 は健在でした。
小雨まじりの あいにくの天気でしたが、たくさんの人でにぎわっていました。
パレードを見るときは 皆、地面に腰を下ろすのですが、全然服が汚れる心配がないのがすごいですね。
みむら動物病院も毎日何回も雑巾がけしていますが、ディズニーランドは外ですよ。
しかもあれだけたくさんの人が土足で歩き、ポップコーンをこぼし、雨も降り、鳥も糞をし・・・なのに きれいなんです。
ほうきで掃いているキャストの方はいますが、夜のうちに雑巾がけしているのではないかと思う程きれいです。
見習わなくては。

by院長
21 : 49 : 48 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<フィラリアは予防が大切! | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/270-1ac48450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |