ヘモグロビンA1c
2011 / 06 / 01 ( Wed )
先日念のため行った 自分の糖尿病の検査結果を聞きに 人間の病院に行ってきました。
毎日運動しているし 何の症状もないので大丈夫なはず と思いつつも、もし糖尿病だったらビール飲めないかな?などと考えながら待合室で本を読んでいると、ついに呼ばれました。
そして、先生いわく『糖尿は大丈夫ですね』
やったー、これで安心してビールが飲めると内心思っていたら 先生が
『でもお酒の飲みすぎには気をつけてくださいね』
と、読心術のできる すばらしい先生でした。

めでたしめでたし。

by院長
スポンサーサイト
20 : 00 : 16 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<最近読んだ本 | ホーム | 看護師テスト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/267-bd87bda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |