fc2ブログ
久保田 万寿 
2011 / 05 / 28 ( Sat )
kubota.jpg
先日、足の第2指が腫れたので 整形外科に行ってレントゲンを撮ってもらいました。
幸い骨に異常は無かったのですが、もしかすると痛風かリウマチかもしれないと言われ血液検査をしました。
すごーく痛かったのですが、もしかしたら飲み収めかもと思い、検査結果が出る日まで 誰かさんから頂いた美味しいお酒とビールを恐る恐る飲んで過ごしました。

結果は、痛風もリウマチも大丈夫ということで、その頃には足の腫れもとれ、普通に歩けるようになりました。
めでたし!めでたし!

by院長

実は、血糖値の再検査の結果をまだ聞きに行っていないのですが、今日も仕事の後のビールは欠かせません。
スポンサーサイト



20 : 03 : 47 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<首輪とリードが古くなっていませんか? | ホーム | 「飲む」マダニ駆除薬があります!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/264-00199548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |