すごかったです
2011 / 05 / 20 ( Fri )
CA6IIVBK.jpg
CTです。
すごく高価な機械です。
みむら動物病院に導入しました・・・と、言いたいところですが、実は県内のとある動物病院が導入したので見学させてもらいに行ってきました。
体を輪切りにしたレントゲン画像がとれる機械です。
輪切りだけでなく、3Dの画像も見られ、まるで模型を見ているように360度どの角度にも自由に動かせます。
機械もすごかったですが、増築してまで この高価な装置を導入した動物病院の院長先生は本当に偉いです。
尊敬します。
いつかは、みむら動物病院にも・・・。

by院長

写真に写っているのはみむら動物病院の優秀なスタッフです。
CA6IIVBK.jpg
CTです。
すごく高価な機械です。
みむら動物病院に導入しました・・・と、言いたいところですが、実は県内のとある動物病院が導入したので見学させてもらいに行ってきました。
体を輪切りにしたレントゲン画像がとれる機械です。
輪切りだけでなく、3Dの画像も見られ、まるで模型を見ているように360度どの角度にも自由に動かせます。
機械もすごかったですが、増築してまで この高価な装置を導入した動物病院の院長先生は本当に偉いです。
尊敬します。
いつかは、みむら動物病院にも・・・。

by院長

写真に写っているのはみむら動物病院の優秀なスタッフです。
19 : 22 : 46 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「飲む」マダニ駆除薬があります! | ホーム | フィラリア症の予防が始まります>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/262-bd2036f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |