食欲の秋です
2009 / 11 / 16 ( Mon )
秋といえば芸術、読書といろいろあると思いますが、皆さんはいかがお過ごしですか?
うちは芸術などとは無縁でやはり食欲の秋です。
私は仕事を理由に家事にはあまり力を入れられないのですが、主人が料理がストレス解消法という人種なので食べ物の美味しいこの時期にいろいろと食卓に並びます。
先日も予定の合うスタッフに来てもらって天ぷらパーティーをしました。揚げるのはもちろん主人です。なんでも「食べる人のスピードを見ながら揚げるのが楽しい」とか。
美味しくご飯が食べられるのは幸せだけど、ついてしまった脂肪を減らすのは大変ですよね(^^;)

by まるこ
スポンサーサイト
11 : 29 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ディズニーっていいですよね。 | ホーム | 献血してきました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/26-6dabb34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |