ひょう
2011 / 04 / 26 ( Tue )
tukuba
日曜日に、息子とと二人で自転車で筑波山のロープウェイ乗り場(つつじヶ丘)までサイクリングに行ってきました。
つつじヶ丘にある 知る人ぞ知る『がま洞窟』に行く事が今回の目的です。
我が家から30km位のところにありますが、最後の10km位は延々と上りです。
やっと到着しお楽しみの『がま洞窟』へ。
見学を終えて外に出てみるとなんと ひょう が、降っているではありませんか。
おかげで楽しみにしていた下りは、スリル満点恐怖の下り坂になりました。
その上 雨宿りのため時間が予定より大幅に遅くなり、大雨の中 家に着く頃には真っ暗でした。
無理やりつき合わせた長男が 思ったより楽しそうだったのが唯一の救いでした。

by院長
スポンサーサイト
20 : 13 : 15 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ステロイド、気になる副作用は? | ホーム | 眼ドック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/251-453c772e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |