予防のシーズン
2011 / 04 / 19 ( Tue )
わんちゃんの狂犬病予防注射やフィラリア予防のシーズンですね。
病院でも待合室でおりこうに待っているわんちゃんがたくさんいます。
恥ずかしながら家の娘ののは病院が大好きで待合室でもスタッフの姿をみてはうれしくておしっこをし、他のわんちゃんに向かって吠え。。。落ち着きません。
そんな子におすすめなのが昼の時間の診察です。
今までと違って月、火、木、金曜日の9時~13時、14時~も予防の子に限り診察できますので、お時間がある方はご来院下さい(^^)予約なしでも診察できますが、予約していただいた方がスムーズに診察できます。

獣医師 まるこ
15 : 33 : 54 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あっという間に | ホーム | 春になったので・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/248-cd8e1066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |