バースト
2011 / 03 / 29 ( Tue )
自転車レースが中止になり 申し込み費用も返ってこないという悲しい日曜日。
せめて貴重な休暇を有効に使おうと思い 子供達とサイクリングに行ってきました。
めずらしく風も無くぽかぽか陽気のサイクリング日和でした。
当初の予定では 茨城空港で子供の大好きな飛行機を見ながら昼食を食べ、霞ヶ浦のサイクリングロードを走っておやつでも食べながらのんびり帰ってくる。
はずでしたが・・・人生そんなに甘くありません。
茨城空港は、地震の影響で2階にあるレストランや売店、見学デッキなど立ち入り禁止でした。
仕方なく、おせんべいをかじりながら霞ヶ浦へ向かいました。
霞ヶ浦の土手をのんびり走っていると『バン!』とすごい音がして自転車のタイヤが破裂してしまいました。
あまりの大きな音にびっくりして横を走っていた車の人が降りてきたくらいです。
修理のしようも無く、家まで8km、子供を乗せた自転車を押して帰りました。
帰り着いたから、暗い中 1時間かけてパンク修理したのは言うまでもありません。
とても楽しい日曜日でした。

by院長
スポンサーサイト
12 : 37 : 22 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<復帰しました。 | ホーム | 眼の検診をしてみませんか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/239-d332cc1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |