できること
2011 / 03 / 19 ( Sat )
震災後、みむら動物病院にできることは 当院を頼ってくださる動物とその飼主様のために、いつもどおりのサービスを提供することだと考え、まだ電気も水もも通っていない頃からずっと診察してきました。
水道と電気が復旧してすぐにトリミングとホテルも始めました。

皆、大変な時にペットのことなんか・・・と考える方もいらっしゃるかと思いますが、ただでさえ暗くなりがちなこの時期に、具合の悪いペットがそばにいたらもっと大変です。
家が被災して どうしてもペットを預かってほしいという方もたくさんいました。
リボンを付けてふわふわになったペットは、それだけで家庭が明るくなると思います。

もちろん、できるところは目いっぱい節約して行います。
まだスタッフの通勤がままならないので、ご迷惑をおかけすることもありますが 皆で頑張っていきたいと思います。

by院長
07 : 13 : 15 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<震災後 | ホーム | 危機一髪でした…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/234-7cbc4dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |