危機一髪でした…
2011 / 03 / 16 ( Wed )
みなさま、元気にお過ごしでしょうか?
まだまだ通常の生活には程遠く、苦労も多いかと思いますが、被災地のみなさんの大変さを思えば…
とにかく、今自分にできることからやらなければ!と思っています。

先週お話したとおり、週末は横浜で学会に参加する予定でした。
というか、本当は地震のあった金曜日から参加したかったのですが、都合により金曜だけ断念し、土曜・日曜と参加しようと思っていたのです。

今思うと、なんと運が良かったことか…。横浜まで行っていたら、きっと昨日か今日あたりにやっと帰ってこれたところでしょうね。ちなみに、学会は予定通り行われていましたが、もちろん参加できませんでした。

それから、電気・水道が復旧するまでの間、赤ちゃんがいるということで近所の方や知り合いの方には本当にいろいろお世話になり、ありがとうございました。貴重なお水を1ケースもいただいたり、オムツを手に入れてくれたり…本当に感謝です。

 by くりりん
スポンサーサイト
14 : 48 : 34 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<できること | ホーム | 復活!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/233-ecbe727c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |