勝田全国マラソン大会
2011 / 02 / 01 ( Tue )
先日1泊の社員旅行に行ってきました。
初日はマラソン大会!
スタッフ全員が10kmか42kmを走ることになっている(院長命令?)ので皆がゴールして日光の温泉旅館に到着したのは夜の8時。
すぐに食事して、お風呂に入って寝てしまいました。
若いスタッフは、遅くまで飲んでいたそうですが、私にはそんな元気はありませんでした。
翌日は、一日観光だったのですが、バスに乗るのもやっとの筋肉痛です。
全員がロボットのように歩きながらイチゴ狩りをする姿は、とても愉快でした。

スタッフの皆様、院長のわがまま旅行にお付き合いいただきありがとうございました。
とても楽しい旅行でした。

患者様には2日間も休みにしてしまい申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、フル充電してまいりましたので今まで以上に、動物の為がんばりますので よろしくお願いいたします。

By院長
スポンサーサイト
23 : 53 : 03 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<社員旅行で陶芸 | ホーム | カーボローディング その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/219-91ec17d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |