シンケンジャーショー
2009 / 11 / 06 ( Fri )
先日の日曜日、セミナーのため休みをもらったのですが、そのセミナーが定員オーバーのため、参加できませんでした。
そのかわり、地元でお祭りがあったので、子どもたちを連れて行ってきました。4歳になる長男は今の5人戦隊ものであるシンケンジャーショーが見たいと言っていたので、時間を合わせて見たのですが、怪獣に半泣き状態で怖がってました。1歳半の次男は何事もなく、途中で飽きてしまってましたが…。
『悪いことすると電話して怪獣呼んじゃうよ』って言うと本気で『呼ばないで!』だって。可愛いけど、あまり、いぢめるのはかわいそうなので、この発言はほどほどにしたいと思います。

by またぞう
09 : 55 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<りんご狩り | ホーム | 院長はそう言ってますが・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/21-c59a7a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |