人生初のカプセルホテル
2011 / 01 / 10 ( Mon )
昨日、大阪で友人の結婚式があり日帰りで行ってきました
帰りの新幹線は最終の電車で、石岡には戻れず上野のカプセルホテルに泊まりました
初めての経験で、鍵とか特にないオープンな感じがちょっと心配でした
そして、周りの人たちのいびきやら音楽の音やら、結構うるさかったです
そこで思ったのが、病院とかでケージに入ってる犬ちゃんや猫ちゃんもこんな感じなのでしょうか
お隣さんがワンワン吠えてたり、見ず知らずの場所で不安だったり・・・
犬ちゃんや猫ちゃんの気持ちはわかりませんが、カプセルホテルにいる自分はお泊りのペットのようでした

犬ちゃんや猫ちゃんも広いほうがいいのか

いっすー
スポンサーサイト
19 : 34 : 05 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<茨城空港 | ホーム | あけましておめでとうございます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/208-10413a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |