あけまして
2011 / 01 / 02 ( Sun )
おめでとうございます
私は元日だけお休みだったので、新年朝早くから初詣に行って、イオンの初売りに行ってきました。
どちらも人がたくさんいて賑わっていて、新年は明るく楽しくスタートしたなと思いました
それと同時に、自分以外にもたくさんの人が正月に働いているんだなぁと思い、ちょっと励まされました
今年はどんな一年になるのか
去年はくりりんさん同様いろんなことがありましたが、今年はどこまで飛躍できるのか
まず第一に家族が健康で過ごせればいいですね
犬ちゃんや猫ちゃんも健康に過ごせる事を願っています

いっすー
スポンサーサイト
19 : 32 : 20 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あけましておめでとうございます | ホーム | あけましておめでとうございます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/206-ab7ea9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |