今年も終わりですね
2010 / 12 / 30 ( Thu )
 早いもので、今年も最後の出勤日となりました。
この1年間も、本当にいろいろなことがありました。落ち込む事もそれなりにありましたが、そのたびにみなさんに助けていただき、とても充実した1年にすることができました。

プライベートでも、子供が産まれたり、突然マラソンを走り始めたり、家庭菜園を始めたり、新しい事が満載の1年で、とても楽しかったです。

世間的には、スポーツイベントいっぱいの1年でしたね。冬のオリンピックでモーグルやフィギュアスケートを食い入るように見たり、サッカーのワールドカップでは夜中の試合も欠かさずに見て、寝不足になりました。唯一の不満は、阪神タイガースが今年も優勝できなかったことですね…来年こそは!

また来年も、充実した1年になるように、公私共々頑張っていきたいと思います。とりあえずは、1月末の勝田全国マラソンで自己ベストを狙います!

今年お世話になったみなさん、本当にありがとうございました。また来年もよろしくお願いします!

 by くりりん
スポンサーサイト
18 : 22 : 56 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あけましておめでとうございます | ホーム | メリークリスマス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/204-306dd7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |