結婚式
2010 / 12 / 16 ( Thu )
先月に続いて、今月もスタッフの結婚式に招待いただき たくさんご馳走になってきました。
披露宴の席では 43歳の私は、すっかり年より でした。
周りは若い方たちばかりで、私より年上の方は ほとんど親族の方だけです。
うーーん 年をとったもんだ。

自分の結婚式が昨日のことのように思い出されますが、気がつけば十数年が経過しています。
まあ、今のところ なんとか平々凡々な家庭が築けているので、幸せです。

若い人たちのパワーをもらって、ますます元気になりましたので 忙しい年末も乗り切れそうです。
若いお二人さん どうぞ お幸せに。

by院長

スポンサーサイト
23 : 04 : 12 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<道具を大切に。 | ホーム | クリスマス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/200-096634bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |