ツール・ド・ひたちなか
2010 / 11 / 29 ( Mon )
先日、獣医師仲間4人で自転車レースにいってきました。
普段自転車は車に気をつけながら、すみっこを走っていますが レースのときは違います。
一般道を封鎖して、道の真ん中を堂々と走れるのです。
信号も一時停止も関係なく思いっきり走れてとても気持ちが良かったです。
しかも今回は、コースの一部に高速道路も入っていて 最高でした。
皆でビギナークラスに参加し、結果は・・・でしたが、打ち上げも盛り上がり本当に楽しい一日でした。

自転車の次は、みむら動物病院スタッフ全員参加の勝田全国マラソンです。
昨日のつくばマラソンを3時間30分台で走りきった副院長クリリン、今日 普通に仕事していてすごいです。
尊敬します。
私は、6時間以内の完走目指して マラソンの練習がんばります。

by院長


スポンサーサイト
23 : 21 : 16 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<手術実習 | ホーム | マラソン練習開始。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/194-7c885bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |