ひたち海浜公園
2010 / 11 / 20 ( Sat )
先日、子供たちと、ひたち海浜公園に行ってきました。
自転車、電車、バスと乗り継いで1時間以上かかりました。
園内では、自転車を借りて走る予定でしたが、子供たちは遊具で遊ぶほうが楽しいらしく 結局レンタサイクルは駐輪している時間のほうが長く 最期に急いでぐるっと一周して、終わりました。
自転車大好きの私にとってはちょっと不本意な一日でした。
そして帰りのバスですが、1時間半待ちです。
近くのファミレスまで歩いて時間をつぶし 約束していた 回転すしは1時間待ちであきらめ 就寝時間間際に カップラーメンを買って帰り着きました。
カップラーメンを食べて寝た子供たちは、楽しかったのか???ですが、寝顔はニコニコしていました。

毎日子供たちと過ごしていると、何が楽しくて 何が大切なのか よく分からなくなります。
だいたい予定通りにいかず、俺何やってんだろう って感じです。
でも 子供たちはいつも楽しそうですが。

by院長

スポンサーサイト
23 : 50 : 11 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<マラソン練習開始。 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/192-f987670f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |