急に寒くなりました
2010 / 10 / 28 ( Thu )
毎朝一番下の子供を自転車の後ろに乗せて保育園まで送りに行きます。
朝は時間がなく、結構なスピードでかっとんで行くのですが、今日は小学生の娘が創立記念日で学校が休みのため自分で自転車をこいでついていました。
往復5kmくらいですが、会う人々に 『お姉ちゃん偉いね、こんなところまで自転車で来て』と言われ得意そうでした。
娘は息を切らして暑そうでしたが、いつもよりゆっくりだったため私はすごーく寒かったです。
もうすぐ後ろに乗っている息子も 寒いから自転車はいやだ と言いそうです。
昨年は、熊の着ぐるみをきて乗り切りましたが、今年もそろそろ何か考えないと私の毎朝の運動がなくなってしまいます。
早く夏にならないかな。

by院長
スポンサーサイト
18 : 35 : 30 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ナイトスクールで講演! | ホーム | レントゲン勉強会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/183-931b9242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |