休日
2010 / 10 / 22 ( Fri )
先日久しぶりに妻と二人でハイキングに行ってきました。
いつもは日曜日の午後からの出発なのですが、その日は平日です。
子ども達が学校に出た後、奥久慈男体山に登ってきました。

子どもに気を使わない登山は、のんびりでした。
荷物も軽く、ゆっくり登っても速いので頂上でゆっくりお湯を沸かしてお昼を食べて、ふもとに下りて来てもまだ1時でした。
さすがに平日なので、家に帰ってからは、子どもの迎えや、習い事の送迎などあわただしかったですが・・・。

天気もよく本当に楽しい休日でした。
このような素晴らしい休日を取らせてくれたスタッフの皆様、ありがとうございました。

今年は毎週月曜日休日をとりますので、よろしくお願いいたします。

by院長
スポンサーサイト
23 : 35 : 58 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<レントゲン勉強会 | ホーム | 富士スバルライン タイムトライアル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/181-06c838b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |