Half Birthday !
2010 / 10 / 16 ( Sat )
  娘の心乃が、明日Half Birthdayを迎えます(子供を持つまで知りませんでしたが、生後半年をそう呼ぶそうです)。
 あっという間の半年でしたが、感想としては「子育ては楽しい!」のひと言です。もちろん、24時間一緒にいる妻は大変そうですが、都合のいい時にだけ遊んでいればいい父親は、いいとこ取りでかわいいところばかり目がいきます。どんどん新しいことができるようになり、赤ちゃんって本当にすごいな!と思う毎日です。 
 今はハイハイを練習中で、バックはできますが、前進はまだまだです。でもまぁそんなことを言っている間に、いつの間にかハイハイしてこっちに向かってくる日がすぐに来るのだろうなぁと楽しみにしています。

 ということで、また親バカな報告を待っていて下さい。

 by くりりん
17 : 43 : 22 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<富士スバルライン タイムトライアル | ホーム | 体育の日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/179-b1e83266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |