幹事
2010 / 09 / 22 ( Wed )
あっという間に、石岡のおまつりも終わってしまいました。

昨日は、同年代の獣医師の勉強会&飲み会が水戸でありました。
私が幹事だったのですが、事前に準備した領収書は自宅に忘れ、人身事故で水戸へ行く常磐線は止まり、用意していた会費のおつりも忘れ・・・日ごろのおこないが良い為?スリル満点の幹事でした。
それでも何とか無事に、宴会は終わり、2時頃帰宅しました。
まだまだ飲んでいるメンバーもおり、皆さんのパワーには脱帽です。

明日は、小学校の運動会。
リレーの選手に選ばれた娘の晴れ姿を見るため休暇をとりましたが、空模様が・・・。
あーした天気になーれ!

By 院長
スポンサーサイト
23 : 45 : 25 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<久々に東京へ… | ホーム | 今日は混雑しました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/170-b826b744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |