小学2年生の夏休み
2010 / 09 / 05 ( Sun )
我が家では、小学2年生になると 毎年 柏の実家まで皆でサイクリングに行く決まり(?)になっています。
今年は、3番目の子がデビューしました。
コンビニやファミレスによりながら だいたい9時間くらいかけて 60kmを走ります。
今年は、例年よりも暑くて 2年生の女の子には大変そうでしたが 何とか完走してくれました。
一緒についていくおにいちゃん2人は、毎年走っているだけに結構余裕でした。
4番目の子がデビューする3年後は、お兄ちゃん達が付き合ってくれるか不安ですが 毎週日曜日の朝の霞ヶ浦までのサイクリングとあわせて 我が家の定番行事ですので 子ども達が付き合ってくれるうちは がんばって続けたいと思います。

我が家の夏休み行事
①山登り
②海水浴
③サイクリング
④ほたる
⑤花火

今年は、④ほたるを見損ねてしまいました。

皆さんの夏休みはいかがでしたか。

By院長
スポンサーサイト
22 : 55 : 09 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<勉強会 | ホーム | 釣り、好調です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/164-eac2836d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |