花火を見に行きました
2010 / 09 / 01 ( Wed )
 先週の土曜日、近くであった夏祭り&花火を見に行きました。

 花火なしでは生きていけない土浦っ子の自分としては、毎年どこかの花火を見に行かないと気がすまないのですが、今年はなかなか休みが合わず、夏の終わりにやっと見ることができました。娘の心乃は花火が始まるまではご機嫌だったのですが、暗くなって花火があがったとたんに泣き始め、結局花火が終わるまでほとんど泣き通しでした。やっぱり大きな音が怖いんですかね?

 今年は土浦の花火大会も見に行けそうにないので、これが最後の花火になりそうです。来年こそは、あちこちの花火をはしごしたいなぁと思います。

  by くりりん
スポンサーサイト
16 : 19 : 38 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<釣り、好調です | ホーム | まだまだ暑いですね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/162-91ec9038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |