まだまだ暑いですね
2010 / 08 / 28 ( Sat )
海に行ってきました。
いつもの年なら、お盆が過ぎてからの海に行くことは少ないのですが 今年はまだまだ暑く 海にもたくさんの人が泳いでいました。
あさりもたくさんとれて、子供達も大喜びでした。

この異常気象も 夏大好きの私にとっては嬉しい限りですが、建築中のわんぱく館の中で汗だくになって働いている大工さんたちには、本当に申し訳ない気がしてしまいます。(私のせいではありませんが)
本日、わんぱく館を覆っていたネットが取れて、外観が見えるようになりました。
海と森 のイメージでデザインしましたがいかがでしょう。
ぜひ皆さん、新わんぱく館を見に来てください。
オープンは、9月15日です。

スポンサーサイト
20 : 29 : 22 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<花火を見に行きました | ホーム | 楽しい子育て>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/161-bfa80f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |