楽しい子育て
2010 / 08 / 23 ( Mon )
我が家の愛娘、心乃はすくすくと成長し、4ヶ月ながらすでに体重は8kgを超えています。首の周りや太ももにたっぷりとお肉がついて、ぷよぷよです。
 先日はついに寝返りをうちました!しかも誰も見ていない間に…。ちょっと目を離したすきに、ひょいっとうつ伏せになってました。

 子育てをしていると、日に日に成長していくのを実感できて、本当に楽しいです。今朝も行ってきますの挨拶に、ニコッと笑ってくれました。泣き止まない時は悪魔のように感じることもありますが、寝ているとき、ご機嫌な時は本当に天使のようですね。

 by くりりん
16 : 04 : 19 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<まだまだ暑いですね | ホーム | 趣味の釣り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/160-45bdf977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |