慌ただしい日曜日…
2009 / 11 / 01 ( Sun )
 今日の診察は、獣医師がお休みをもらった関係で、いつもよりも人手が少なめでした。月初めということもあり、時間帯によっては混雑してしまい、お待たせしてしまった方、申し訳ありませんでした。

 日曜の午後は基本的に休診で、お電話をいただければ急患の方のみ診察しております。近隣の動物病院がお休みしているところも多いため、毎週何件かの急患が入ります。
 今日も吐き気のある犬ちゃん、貧血の猫ちゃん、食欲のなくなってしまった猫ちゃんなど…7,8件の診察があり、入院した子もいましたが、今のところ落ち着いていて、ひと安心です。といっても、この後も2件ほど診察の予約が入っており、まだまだ気が抜けません!もうひと頑張りしてきます!

 by くりりん
18 : 08 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ドッグラン! | ホーム | 続 プロ野球ドラフト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/16-79fc8179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |