学生さんがやってきました
2010 / 08 / 21 ( Sat )
今週は、求職中の獣医師が2人も みむら動物病院の見学に来てくれました。
2人とも県外在住なので 朝早くから、夜遅くまで 大変だったと思います。
おそらく、就職先を決定するまでに たくさんの動物病院を見て回るのだと思います。
十数年前、自宅近くの動物病院にふらっと行ってその場で就職が決まってしまった私の頃(私だけ?)とは大違いです。
2人ともすごくよい感じの人でしたので、ぜひ みむら動物病院に就職してくれればと期待しています。

夏休みもあと10日。
子供が4人いる我が家は毎日大忙しです。
今朝は、3時半に起きて次男をサッカークラブの練習試合に送り、午後からは3番目の子の誕生会で、たくさんの子が泊まりに着てくれてにぎやかです。
夜は花火、朝は霞ヶ浦に連れて行く約束です。
夏は いいですね。


by院長
スポンサーサイト
16 : 58 : 34 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<趣味の釣り | ホーム | 学生さんがやってきます!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/158-d4d62f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |