映画
2017 / 07 / 31 ( Mon )
先日、家にあれだけ話題になった「君の名は」を発見!
家族は何度も映画館で見ていたようですが私は全く興味がわかず見ていませんでした。
いつも話題になりすぎると逆に見たくなくある性分でついつい機会を逃していました


そんな感じで夜の11時から見始め、微妙なら明日でも見ればいいかと雑用をしながら見てみました。



まあやはり最後まで見てしまうのも性分で・・・・

結局寝るのは1時過ぎてしまいました

いつもはサスペンスやアクションなどの映画ばかり見ているのでアニメは久しぶりに新鮮でした


宮﨑
スポンサーサイト
15 : 06 : 58 | 動物病院(獣医師) | page top
| ホーム |