5歳
2017 / 06 / 21 ( Wed )
5歳

看板犬なぎさが5歳になりました。
ちょっと皮膚が弱いですが、大きな病気もなく5年が経ちました。
家族皆で けーきでお祝いしました。
食いしん坊のなぎさは、一口でパクッと食べるかと思いきや、普段食べたことのないケーキの食感に戸惑い、何度も舐めて時間をかけて食べていました。しかもイチゴとブルーベリーは残しました。
これからも元気に看板犬やってほしいです。

院長

舐めているうちにケーキは皿から落ち、食べ終わった後の床掃除が大変でした。
スポンサーサイト
18 : 56 : 44 | 動物病院(獣医師) | page top
| ホーム |