ラジオと過ごす楽しい時間
2017 / 06 / 20 ( Tue )
車で人を待つ間、窓から吹き込む風に涼みながらラジオを聞いていました。
今の時期は暑すぎず寒すぎずちょうどいいです。
ラジオからはたまたま猫の話題が聞こえてきました。
生放送の番組なのでリスナーからのリアルタイムのコメントが読まれていて、ほんとにみんな猫好きだなと笑ってしまうような投稿ばかりでした。
家で飼う猫もかわいいですが、自由に生きる野良猫と出会うのも楽しいですよね。
不意に出会って目が合ったときのかわいらしさと野生のたくましさに、猫っていいなと思う瞬間があります。
決していいことだけではない野良猫人生と思いますが、やはり見ていると癒やされますね。
梅雨の晴れ間の青空を眺めながら、ラジオから猫好きたちの話が流れてくる、つかの間の楽しい時間でした。

及川
スポンサーサイト
23 : 44 : 11 | 動物病院(獣医師) | page top
| ホーム |