寝違え
2017 / 06 / 19 ( Mon )
先日首を寝違えてしまいました。

何度かブログでも書いたことありますが、年に1回くらいは首を寝違えてしまいます
数年前だったと思いますが、寝違えの治し方をこの年になって初めて調べました。
ネット社会の昨今、もう少し早く調べれば良かったです。

有名なのは漫画「ゴッドハンド輝」でも紹介されていた方法。
中学生?のとき良く読んでいました

久しぶりにやってみるとやはりかなり効きますね!
完治とまではいかなくてもかなり楽になります

大体似たような感じのストレッチですが他にも出ているので寝違えた際はネットで調べるといいですよ

宮﨑
スポンサーサイト
16 : 52 : 37 | 動物病院(獣医師) | page top
| ホーム |