神奈川
2017 / 06 / 02 ( Fri )
先日、久しぶりに通っていた大学に用事があり、昔住んでいた湘南台という場所に行ってきました。
6年間住んでいましたが、ほとんど街並みに変化がなくとても懐かしかったです
やっぱり学生が多いです。

丁度お昼と言うこともあり昔週5で通っていた家の前のラーメン屋に行きました。
昔からいるおじさんがいて、可もなく不可もなく味も全く同じで感動的でした

さすがにおじさんは私の顔は覚えていないようでしたね・・・

たまに行ってみると懐かしくとてもいい気分になりました


宮﨑
スポンサーサイト
15 : 42 : 12 | 動物病院(獣医師) | page top
| ホーム |