お引っ越し
2017 / 05 / 26 ( Fri )
この前引っ越しをしようと初めて引っ越し屋さんに見積りをお願いしました
今までは引っ越し会社で引っ越しはしたことが無く自分で運んだりと少しドキドキしていました。
今回が初です。

ある3社程行い、見積りだけでお米をくれるところもありました

料金を見てみるとどれもまあ同じくらいで、あとはいらないものの処分などのサービスが違いかなと
感じました。
1点気になったのが最終的な額と同じ位値引きがあるということ。
どこもそうなのでデフォルトなんだと感じました。
お得感を出すためなのでしょうが、だったら最初からその値段でもいいのでは?と感じました。


宮﨑
スポンサーサイト
08 : 37 : 29 | 動物病院(獣医師) | page top
| ホーム |