高校野球
2017 / 05 / 24 ( Wed )
先週から、高校野球の関東大会が、茨城県内で行われています。
ニュースにもなっていたのでご存知の方もいると思いますが、早稲田実業の清宮くんがやってくる、というので、月曜日の準々決勝をひたちなか市民球場まで見に行きました。

前日の2回戦は、日曜日ということもあり、1万人以上の人が詰めかけて、9時試合開始なのに5時45分に開門になったとのこと。この日も月曜とはいえ、混むんだろうなぁと10時の試合開始にもかかわらず、8時前には球場に着き、バックネット裏の席を確保しました。

注目の清宮くんは第3打席までノーヒットだったものの、第4打席で打った瞬間わかる大きな場外ホームラン!いい場面を生で見れてよかったです。
テレビでその場面が流れるたびに、娘が「パパうつってる?」と一生懸命探してましたが、残念ながらうつってませんでした。

夏の県予選が始まったら、また見に行きたいです。
 
  佐藤
スポンサーサイト
12 : 01 : 59 | 動物病院(獣医師) | page top
| ホーム |