初めての経験でした
2017 / 05 / 10 ( Wed )
先日、往診で八郷へ行ったのですが帰り道に子犬を拾ってしまいました。3か月齢くらいの茶色いめす犬です。
皮膚はガサガサではげあがっていて足を引きずっていて見るからにみすぼらしい犬でした。付近には親や兄弟のような犬はみえません。入院治療費を考えると「うーん」と思いましたがこのまま見ないふりをして立ち去ったら夜気になって眠れないのであろうストレスを考えると拾わずにはいられませんでした。まだみすぼらしいので写真撮影は控えましたが、皮膚炎が治癒してもう少しかわいくなったら里親を探したいと思います。

迷い犬を自分の目で見つけたのは初めてでした。少し切ない気分でした。

西川
スポンサーサイト
11 : 52 : 50 | 動物病院(獣医師) | page top
| ホーム |