花粉症
2017 / 05 / 01 ( Mon )
私は昔から花粉症に悩まされています
特に今年は長かったです。
去年までは2月頃になると落ち着いて問題なかったのですが今年は4月になっても鼻がむずむず、鼻水がでる
といった状態でした。
アレルギーの花粉が増えたと思いどんなものがあるかネットで調べてみました。
すると4.5月はマツ、イチョウ、オリーブなどで、イネなんかもありました
予想以上に多くの花粉があるんだと感心していましたが、半年近くも悩まされるとかなり辛いですね・・・

機会があれば一度調べてみたいと思いました。
もしかしたらイネ、オリーブ花粉アレルギーなんてこともあると思うと少しおもしろいですね


宮﨑
スポンサーサイト
18 : 38 : 33 | 動物病院(獣医師) | page top
| ホーム |