ランニングを再開しました
2017 / 04 / 24 ( Mon )
冬の間は暗い時間が長かったり家族の体調不良などで思うようにランニングできませんでしたが、暖かくなってきたので再開しました。
ランニングと言っても私の場合は1kmほど、時間にして約5分を走って終わり。大会に出たりそれ以上距離を伸ばす気もないのですが、走っていると体の中の余計なものが出ていく感じがして気持ちいいです。もともと低血圧を改善したくて始めましたが、血圧はあまり変化がないようです。
細く長く続けられるといいな~と思います。

西川
スポンサーサイト
11 : 41 : 12 | 動物病院(獣医師) | page top
| ホーム |