社員旅行 2
2017 / 04 / 04 ( Tue )
今年の社員旅行も、家族も一緒に参加させてもらいました。
娘は同年代の子供たちが多かったのでよほど楽しかったらしく、毎朝「旅行の前の日に戻りたいなぁ…」と言っています。

なかでも、パラグライダーの前の日に体験したカーリングが面白かったそうです。
さすがにパラグライダーは小さすぎてできなかったのですが、カーリングはギリギリ参加でき、大人と同じようにストーンを投げて、スティック?で氷を掃いて、楽しんでました。チーム対抗戦でしたが、足を引っ張ることもなく、意外と活躍してました。
カーリングはオリンピックの時などなんとなく見たことはありましたが、いざやってみると「氷上のチェス」と言われるだけあって頭脳を使うスポーツだということがよくわかりました。今ちょうどカーリングの世界選手権が行われていますが、見方が変わりそうです!

今回行った軽井沢アイスパークは1年中カーリングが出来るそうなので、また機会があったら行ってみたいと思います。

 佐藤
スポンサーサイト
18 : 25 : 32 | 動物病院(獣医師) | page top
| ホーム |