花粉症~その2~
2017 / 03 / 25 ( Sat )
院長に続き、花粉症の話題ですが、僕も昔から花粉症に悩まされてきた一人です。
中学生のころに始まり、毎年春になると鼻水、目、そして喉の痒みに苦しんできました。
それが30歳過ぎてから不思議と年々症状が軽くなり、ここ何年かはほとんど症状が出なくなりました。ちょうどランニングを始めたころからよくなったので、健康的な生活をすると、花粉症も治るのか…と勝手に思っていました。

が、今年は久しぶりに症状がひどく、やっぱり治ってなかったんだ!としみじみ思いました。
花粉症が治った!と喜んでいる院長には申し訳ないですが、やっぱり花粉症は治らない…と今度教えてあげようと思います。

 佐藤
スポンサーサイト
11 : 44 : 57 | 動物病院(獣医師) | page top
| ホーム |