子供部屋
2017 / 03 / 13 ( Mon )
娘が4月に小学生になるので、せっかくだからと使っていない部屋を娘の部屋に模様替え中です。
元は殺風景だった部屋も、娘が自分で選んだカーテンやカーペットのおかげで、ずいぶん女の子らしいかわいい部屋になりました。娘も嬉しかったようで、お友達が遊びに来ると自慢げに見せてあげているそうで、よかったです。

一人で寝れるようになったら、かわいいベッドも買ってあげる、と言ってありますが、まだ一人で寝るのは怖いらしく、ベッドはまだいらない…と言ってます。

小学生になると生活面でもいろいろ変化があると思うので、楽しみであると同時に、不安もいっぱいです。

 佐藤
15 : 43 : 04 | 動物病院(獣医師) | page top
| ホーム |