東京駅 
2017 / 03 / 03 ( Fri )
東京マラソンの応援に行った帰り、東京駅で常磐線の電車を待つ間に、夕飯を買って帰ろう、ということになりました。
皆さんもご存じかと思いますが、東京駅の中には「エキュート」や「グランスタ」など、食べ物屋さんがたくさんあります。
どれもおいしそうで、疲れていたのにあっちに行ったり、こっちに行ったりで1つに決めるのが大変でした。もちろんスウィーツのお店もたくさんあり、田舎者の僕はテレビで見たことある!というだけで食べたくなってしまいました。

きっと東京に住んだら美味しいものに囲まれて、ブクブク太っていくんだろうなぁと思いました。

東京マラソンの応援は、院長は見つけられませんでしたが、妻を始め知り合いのランナーさんがたくさん走っていて、また世界記録、日本記録に迫るトップランナーの走りも間近で見ることが出来て、大満足でした。

 佐藤
スポンサーサイト
17 : 54 : 26 | 動物病院(獣医師) | page top
| ホーム |